ANA夫妻 マイルで生きる。

飛行機 グルメ 時々。。。

過去最高マイル還元率!! JALイージーホテルとは!!

JALホームページを見てみると

なんかとんでもないマイル還元率の案内がありました。

 

JALイージーホテルとは

www.jal.co.jp

f:id:YMMANA:20180321233306p:plain

 9,200円で2,092マイル?どんでもないですね。

 

行先対象は日本国内です。

f:id:YMMANA:20180321233659p:plain

 

試しに検索してみます。

2018/05/01GW真っただ中、福岡へ旅行を予定。

繁華街でもある天神駅近くの九州エリア地場企業である西鉄のグループホテル

である西鉄ホテルを予約します。

f:id:YMMANA:20180321234112p:plain

なんと・・・

 

f:id:YMMANA:20180321234305p:plain

朝食付き12,500円で+αの2,000JALマイルつくプランがあるではないですか。

これって凄くないですか?

一番下の欄を見ると12,500円で2,140マイルとあります。

 

JALで福岡へ飛んで提携ホテルに泊まってマイルを貯める。

通常なら往復飛行機の搭乗マイル1000~1500マイル+宿泊でも100円で1マイル(1泊100マイル程度)普通の旅行なら2000マイルも貯まりません。

 

ちなみに先得で福岡往復は32,380円 貯まるマイルは往復でも1000~1500マイル。

f:id:YMMANA:20180321234645p:plain

これは絶対利用すべき!!!!!!!

JGC修行・ステータス保持者が効率よくマイルを増やすにはもってこいではないでしょうか。

もちろん貯まったマイルは得点航空券などに交換出来ますよね。

 

ぜひご活用を!!